top of page

ねこTコーディネート


ペンプティハウスをお楽しみいただきありがとうございます☆

現在お店にある『春先いちおし』のディスプレイをご紹介します!

※あくまで1スタッフとしてのですが・・・

このネコTシャツにひと目惚れでした。

コーディネートも素敵です☆彡

店内には他にもスタッフによる15以上のコーディネートが常にディスプレイされております。

これからも少しずつ紹介させていただきますね!

このシワ加工Tシャツは形もロングからパーカーまで、

そしてコンセプト、柄、色等シリーズでありますので楽しめます☆

是非合わせてみてはいかがでしょうか。

感触もすごくいいんです!

浅草にお立ち寄りの際には是非触りに来てみてください☆

スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page