top of page

サンタグファガーラ臨時休業期間の変更について

いつもペンプティハウスをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言発令に伴い、姉妹店サンタグファガーラに関しましては4月8日〜19日までの12日間臨時休業の予定でしたが、臨時休業の期間を4月26日までの予定と延長させていただきます。ご不便をおかけいたしますがご了承ください。

尚、現在ペンプティハウスは3密を防ぐための入店制限、又は予約制での自粛営業を行なっております。自粛営業期間は5月6日までの予定です。

大変恐れ入りますが、自粛営業期間内に関しましては少しでも体調が優れないお客様、熱、咳などを発症しているお客様はご来店をお控えください。飲酒をされているお客様に関しましては入店をお断りさせていただく場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

自粛営業期間のご来店ご予約は電話にてお気軽にお問い合わせください。

電話番号:070-2197-1188

ペンプティハウスならびに営業再開後の姉妹店サンタグファガーラ各店舗におきましては

引き続き以下のウイルス感染症対策を実地しております。

①スタッフの毎日の体温検査

②スタッフのウイルスガードの着用

③スタッフのアレルスクリーンの着用

④店内の除菌スプレーでの清掃

⑤最低3時間に一度の手洗いと消毒の徹底

※スタッフがマスク着用での対応となる場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

対策の一環としてオンラインショップでの販売もスタートいたしました。

初期段階ですので数量限定にて少しづつの商品アップとなりますが、外出を控えられている方などにも楽しんでいただけたら幸いです。

インスタグラムにてオンラインショップでの商品の紹介も予定しております。

ペンプティハウスオンラインショップ: https://pemptihouse.official.ec

今後ともペンプティハウスをよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page