top of page

新型ウイルス感染症対策について


マスクペンプティスタッフ

いつもペンプティハウスをお楽しみいただき誠にありがとうございます。

まず、この度の新型ウイルスの影響により3月28、29日の急なお休み等、

営業日時が安定せず大変ご不便をおかけしております。

現在4月の営業日時を当ホームページに「近日の営業予定」として掲載させていただいておりますが、

そちらも急遽営業日時を変更させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

取り急ぎ4月から5月末までに関しましては、お電話でも担当を付け対応させていただきます。

お気軽に営業時間等ご確認ください。

ペンプティハウスならびに姉妹店サンタグファガーラ各店舗におきましては

以下の新型ウイルス感染症対策を実地しております。

①スタッフの毎日の体温検査

②スタッフのウイルスガードの着用

③スタッフのアレルスクリーンの着用

④店内の除菌スプレーでの清掃

⑤最低3時間に一度の手洗いと消毒の徹底

※スタッフがマスク着用での対応となる場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

対策の一環として4月初旬よりオンラインショップでの販売も開始予定です。

初期段階ですので数量限定にて少しづつの商品アップとなりますが、

今後外出を控えられている方などにも楽しんでいただけたら幸いです。

オンラインショップをオープン次第、当ブログ又はインスタグラム等でご紹介させていただきます。

電話番号:070-2197-1188

姉妹店サンタグファガーラ:https://www.santaguphagara.com

今後ともペンプティハウスをよろしくお願いいたします。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page