top of page

姉妹店、SANTA GUPHA GARA オープン!


サンタグファガーラ

いつもペンプティハウスをお楽しみいただきありがとうございます。

11月某日とさせていただいておりました、姉妹店「サンタ・グファ・ガーラ」ですが、

11月30日 日曜日12時よりオープンいたします。

大変長らくお待たせいたしました。

お待ちいただいていたお客様、お問い合わせいただいたお客様、

オープン前に尋ねて来てくださったお客様、この場を借りてお詫びと、心より感謝いたします。

当初我々は11月中旬オープンの予定で進めておりましたが、内装及び商品、設備が整わず、

ギリギリとなってしまいました。

サンタ・グファ・ガーラはネパール語です。

静かな・洞窟の・家という意味がございます。

内装はすべて、ペンプティハウスのスタッフ全員で作成の手作りです。

ペンプティハウスが作りたかったお店、

今それに最も近づいたものが浅草のアンダーグラウンドに出来上がりました。

ペンプティハウスとは違うテイストを内装にも、商品にもあしらっております。

是非一度お立ち寄りください。

※注意※

・ポイントカードはペンプティハウス共通となります。

・現在サンタグファガーラ店頭では現金のみの扱いとなります。

・ペンプティハウスにてカード決済が可能です。店頭スタッフにお問い合わせください。

※直近営業予定※

11月30日12時〜19時

12月1日10時〜19時

12月2日10時〜19時

12月3日10時〜19時

12月4日10時〜19時

12月5日10時〜19時

※キャンペーン※

2019年12月20日までサンタグファガーラにて現金でお支払いの場合、

全商品5%引きとさせていただきます。

※場所※

東京都台東区浅草1-1-12浅草地下街 20号室

https://www.santaguphagara.com/access

今後ともペンプティハウスをよろしくお願いいたします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
bottom of page